双ぶろ

プロフィール

双葉淀夢

Author:双葉淀夢
ふたばよどむです。
ふたなり漫画を描いています。
こちらのブログでは定期的に同人誌の情報や
たまに近況報告などしています。
絵やその他の情報はHPやツイッターなどをご覧くださいませ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

count



最近とそして今後

またまたいつも通り精力増強広告に乗っ取られていました。
マメに更新しないとですね。
一ヶ月早いなぁ~。
最近のお絵かきから抜粋。

「一緒にふたなりプラクティス」とは
凛・・・後天性ふたなり。色々初心者で好奇心旺盛。悪ノリしやすい。
ミルキ・・・先天性ふたなり。ふたなりや街の事に詳しい。凛を導く。
こんな二人がいちゃラブする漫画です。


rinz_k.jpg

mirz_k3.jpg

doyoubi.png

timer.png

futaotu12_k.jpg

ekig.jpg

rinmizu4.png

今は夏コミ向けにふたプラ3のネームを始めています。
凛とミルキの二人がふたなりっこ銭湯に遊びに行く話です。
ナンバリングだけど単発でも読めるようにするのって結構難しいですね。
世界観を広げたいけど続き物感が出過ぎると新規の人に読んでもらえないんじゃないかと
心配になるので手探り状態です。
とりあえず二人がエロい存在であり続ける事を最優先にしたいと思います。
あと次の更新がまた一ヶ月以上先にならないように頑張ります;

パンツァーハイとは

ふたけっと12で発行する新刊2冊目のサンプルです。
ガールズ&パンツァーのふたなり漫画です。
パンツァーハイとはTV第二話で戦車を初めて動かした際に
突然テンションの上がった秋山さんを見て主人公の西住殿が発した台詞です。



56509288_p1_master1200.jpg

56509288_p2_master1200.jpg

56509288_p3_master1200.jpg

56509288_p4_master1200.jpg

56509288_p5_master1200.jpg

56509288_p6_master1200.jpg


ガルパンは良い作品過ぎて
眩しい輝きに心を焼き尽くされ、エロは描けないと思っていました。
しかしガルパンならふたなりくらいの非常識も取り込める懐があるし
「砲」を扱ってる女の子ものはふたなり大丈夫なんです。
そう思ったら気がついたら描いてました。


ふたなりっこ身体検査

5月3日のふたけっと12に青葉Q魔洞で出展します。
ブース番号「C09b」です。
新刊オリジナル本のサンプルをUPいたします。
内容はお医者さん検診モノです。
「一緒にふたなりプラクティス」に登場する凛の元に検診の案内状が届き
訪れたふたなり専門診療所でちんちんのサイズ、勃起サイズを測られ
射精を観察され、先生の体を使ってのセックス計測(何だそれ)を行います。
本文22ページ 

futaken_hyousi_650.jpg

futaken_003_650.jpg

futaken_007_650.jpg

futaken_008_650.jpg

futaken_011_650.jpg

futaken_012_650.jpg

futaken_013_650.jpg


タイトルにはなるべく毎回ふたなりを入れて行こうと思ってるんですが
スタイリッシュなタイトルにはまずならないですね・・・
「ふたなり身体検査」だとあまりに質素なので
せめて「りっこ」にして★を付ける事で可愛い子ぶっております。


夏コミとふたけっと

c90cut.jpg
またまた更新止まってました。
C90申込みしました。
夏コミもオリジナルものでいくと思います。

最近描いたものとか羅列
kitagamisan.png

ooirockerin.png

ooirocker.png

ooirocker2.png

ooitti.png

megane3.png

pigteiru.png

kaityo.png


hutake12cut.jpg
ふたけっと12も申込みしております。
↑↑の夏コミ用サクカに描いたお医者さんモノをこちらで発表する予定です。
それが終わったらガルパン本を作ります。(時間とページ数の戦いですが)
内容は、ふた×ふたのみほ秋山の手コキメイン本になると思います。
また後程サンプルなど出来たら上げて行きます~。

最近の

去年の。
ガルパンはいいZO。
garupan.png

最近のアルペジオ。
初期の頃はタカオに全然興味なかったんだけどカデンツァで
ドリルをつけられてるのを見て以来だんだん好きになってきました。
hieiona.jpg
takao.jpg
nati.jpg
musasi2.jpg
yamato.jpg
hiei.jpg
生徒会ではヒエイ、ナチが好きです。
アシガラの銛状の兵器はダライアス感あってかっこいい。


あとフタが中途半端に閉じてきて熱湯がスプラッシュしたり。
sinkai.png



「一緒にふたなりプラクティス」の二人がふたなり専用トイレに行く話です。
ふたなりッコの性器の構造は描く人それぞれなのでロマンがあっていいと思います。


osi002.jpg

osi003.jpg

osi004.jpg

osi005.jpg

osi006.jpg

osi007.jpg

osi008.jpg

現在はふたけっと12、夏コミに申込もうと思っております。
オリジナルもので行こうと思っております
描きたいものはモヤモヤと浮かんで来るのですが
時間が足りなくてつらいとこですね~
また進捗がありましたらお知らせいたします

ショート漫画

去年発行したこちらのオリジナル漫画「ミルクフェティッシュ」の
ページ数が足りなくて削ったシーンを成仏させるために描きました。
mfdhyousisamp.jpg
http://hakablo.blog.fc2.com/blog-entry-55.html




mf_002.png

mf_003.png

mf_004.png

mf_005.png

mf_006.png

mf_007.png

mf_008.png

射精シーンが一度も無いのがアレなんですが・・・
本編の中の一部なのでこの前後に色々あるという事で。
葵お嬢様はこの後お部屋でめちゃくちゃセックスします。

「一緒にふたなりプラクティス2」サンプル

C89新刊のサンプルです。
サムネイル表示だとクリックするのが面倒なので
そのまま載せてしまいました。
(エロくないページから載せています。下に行くとエロいページです)

冬コミは31日の東P-08a「青葉Q魔洞」ブースで頒布したします(本文27ページ・400円)
既刊は「一緒にふたなりプラクティス」「艦とれ」「ミルクフェティッシュ」の3種を持ち込み予定です。
よろしくお願いいたします。




ftap2_550_004.jpg

ftap2_550_005.jpg

ftap2_550_013.jpg

ftap2_550_016.jpg

ftap2_550_017.jpg

ftap2_550_018.jpg

C89新刊「一緒にふたなりプラクティス2」について

またまた更新が滞って精力増強広告だらけのブログになっていました。
先ほど入稿が完了し、チェック待ちの状態です。
ふたけっとから時間が短いのに、何とかなるだろうと楽観的に構えて製作を始めたら
けっこう危なっかしくなってヒヤヒヤもんでした。
16ページくらいで余裕を持って描けばよかったのに結局27ページになりました。
印刷所の最終締め切りには無事間に合いました。

今回の表紙です。
ftap2_hyousi_kokuti.jpg

こちらは最初に描いた表紙です。
ftap2_botuhyousi.jpg

ゴム無しの表紙です
ftap2_hyousi_kokuti_mihiraki.jpg

時間が無いのに表紙をやり直したり、ページを増やしたりしていました。
本文の作業を始めるのに最低限この日付からSTARTすれば、間に合う!
いやもう一日伸ばしてもいけるか?いけるだろ!
なんて事をチキンレース状態で繰り返して予定がどんどん圧迫されていきました。
1日○枚ペースで描けば○日で終わるぞ~という
一番やっちゃいけないスケジュールの立て方をぶちかましておりました。
調子いい時と悪い時があるのでそんな上手くはいかないんであります。反省。
もし間に合わなかったらバツが悪過ぎると思ったので告知等が全く出来なかったのですが
無事本が出せそうなので色々再開したいと思います。

本文サンプルは最終的にチェックが通ったら改めて公開いたします。

ふたけっと新刊 DL販売始まりました

「ふたなり潮の全裸筋トレ-艦とれ!-」
DL版の配信のお知らせです。

【DLsite】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ165179.html
【メロンブックスDL】
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000183766
【DMM】
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_086913/
【BOOTH】
https://aobaqmadou.booth.pm/items/158433

冊子の通販情報はひとつ前の記事に記載しております。
それから今回の本がアキバblogさんの記事で紹介されました。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51509867.html

usic.png

あと冬コミ受かりました。
三日目東P-08a「青葉Q魔洞」です。
コミケWebカタログのサークル詳細ページです↓↓
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12306450

冬コミの新刊はオリジナルふたなり本の「一緒にふたなりプラクティス2」を予定しております。
現在作業中~・・・間に合うようがんばります・・・!

ふたけっと11.5新刊情報

ふたけっと11.5にて出展した新刊
「ふたなり潮の全裸筋トレ-艦とれ!-」サンプルです。


kantore_02.jpg

kantore_03.jpg

kantore_04.jpg

kantore_06.jpg

書店委託販売はこちらです。
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/35/76/040030357637.html
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=142263

またDL販売も予定しております。よろしくお願いします!

Copyright (C) 双ぶろ All Rights Reserved.

