双ぶろ

プロフィール

双葉淀夢

Author:双葉淀夢
ふたばよどむです。
ふたなり漫画を描いています。
こちらのブログでは定期的に同人誌の情報や
たまに近況報告などしています。
絵やその他の情報はHPやツイッターなどをご覧くださいませ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

count



パンツァーハイとは

ふたけっと12で発行する新刊2冊目のサンプルです。
ガールズ&パンツァーのふたなり漫画です。
パンツァーハイとはTV第二話で戦車を初めて動かした際に
突然テンションの上がった秋山さんを見て主人公の西住殿が発した台詞です。



56509288_p1_master1200.jpg

56509288_p2_master1200.jpg

56509288_p3_master1200.jpg

56509288_p4_master1200.jpg

56509288_p5_master1200.jpg

56509288_p6_master1200.jpg


ガルパンは良い作品過ぎて
眩しい輝きに心を焼き尽くされ、エロは描けないと思っていました。
しかしガルパンならふたなりくらいの非常識も取り込める懐があるし
「砲」を扱ってる女の子ものはふたなり大丈夫なんです。
そう思ったら気がついたら描いてました。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 双ぶろ All Rights Reserved.

