双ぶろ

プロフィール

双葉淀夢

Author:双葉淀夢
ふたばよどむです。
ふたなり漫画を描いています。
こちらのブログでは定期的に同人誌の情報や
たまに近況報告などしています。
絵やその他の情報はHPやツイッターなどをご覧くださいませ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

count

イオナふたなり3

イオナ制服絵の差分追加版です

ionaseihuku.jpg
ionaseihuku2.jpg
ionaseihuku3.jpg
ionaseihuku4.jpg
ionaseihuku5.jpg
ionaseihuku6.jpg
ionaseihuku7.jpg
ionaseihuku8.jpg

お尻痛の件で整体に行ったら、椎間板を痛めていました。
普段から姿勢がめちゃくちゃ悪いので負荷が貯まっていたらすぃ。
骨格矯正してもらってから1週間は体がバキバキでした。
主に左半身が全部痛み出して、完全に傾いて生活してたのを痛感。
(まぁわかってたんだけどつい楽な体勢しちゃってたんだ)

しかし正しく背筋を伸ばして座るって結構難しい。
どの位置がニュートラルかわからなくなってきて
気が付くとお腹か背中に力が入ってるんだよな。
お尻の後ろ側にクッションを挟んで座るといい感じなんだけど
クッションが潰れてきてまただんだん背中が曲がってくるという状況。
慣れるまでは相当時間かかりそうだ・・・。
(ちなみに正座は3秒で挫折した)

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 双ぶろ All Rights Reserved.