双ぶろ

プロフィール

双葉淀夢

Author:双葉淀夢
ふたばよどむです。
ふたなり漫画を描いています。
こちらのブログでは定期的に同人誌の情報や
たまに近況報告などしています。
絵やその他の情報はHPやツイッターなどをご覧くださいませ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

count



アルペジオらくがき

いおりs

haruna.jpg

i401.jpg

そういえばハルナは他と違っていつもは露出が顔上半分だけという極度に少ないが故に
下着姿で倒れているのがめちゃくちゃエロかった思い出があるね
最近はコートを脱いでるシーンが多いけど。
あと札幌での食事シーンで白米をもぐもぐ食べてるのも何か可愛かった。

急速潜航

今回もイオナといおりです
ioio1.jpg
ioio2.jpg
ioio3.jpg
ioio4.jpg
ioio5.jpg
ioio6.jpg
ioio7.jpg
ioio8.jpg
ioio9.jpg

次回も
イオナといおりを描きます


ズヴィズダー



世界征服 謀略のズヴィズダー
プラーミャ様は超ドS姐御だが眼帯が外れると人格が変わって
ピーピー泣いてしまう。
これもっと序盤からやってよ~!
そのドタバタをもっと色々な場面で見たかった。最終話だけとか勿体ない。

whoiterobin.jpg

komadorisan.jpg


vnieirasama.jpg

ituka.jpg

キャラクターが全体的に覆面やマスクに変身するので
それだけで見ていて楽しかった。
あと温泉回も良かったw

Copyright (C) 双ぶろ All Rights Reserved.

