双ぶろ

プロフィール

双葉淀夢

Author:双葉淀夢
ふたばよどむです。
ふたなり漫画を描いています。
こちらのブログでは定期的に同人誌の情報や
たまに近況報告などしています。
絵やその他の情報はHPやツイッターなどをご覧くださいませ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

count

アルペジオ

蒼き鋼のアルペジオのふたなりエロ漫画(のような何か)です。
イオナといおりがお気に入りです。
いおりは人間側の機関士なんだけど
アルペジオはメンタルモデル達が主人公なので、
アニメ版ではあまり出番は無いです。
さばさばした性格のエンジニア娘というのは昔から好きな部類なんですが(鷲羽ちゃんの影響か)
メインを張る事はないのでいつも脇役な人々ですね。
あ、だから俺はサブキャラ好きなのか!


inio1s.jpg
inio2s.jpg
inio3s.jpg
inio4s.jpg
inio5s.jpg
inio6s.jpg
inio7s.jpg

ふたなりっこ3

pixivに載せたやつですがこちらには小さめの画像をアップ。
001hutamusu3_s.jpg
002hutamusu3_s.jpg
003hutamusu3_s.jpg
004hutamusu3_s.jpg
005hutamusu3_s.jpg
006hutamusu3_s.jpg
007hutamusu3_s.jpg
008hutamusu3_s.jpg
009hutamusu3_s.jpg
010hutamusu3_S.jpg
011hutamusu3_s.jpg

伊401



蒼き鋼のアルペジオのイオナ。

伊東に行くならハ○ヤ♪(古
みたいな
海中温泉のイメージということで・・・。

Copyright (C) 双ぶろ All Rights Reserved.