双ぶろ

プロフィール

双葉淀夢

Author:双葉淀夢
ふたばよどむです。
ふたなり漫画を描いています。
こちらのブログでは定期的に同人誌の情報や
たまに近況報告などしています。
絵やその他の情報はHPやツイッターなどをご覧くださいませ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

count

艦これ



最初なんとなく始めた艦これですが
気がついたら結構ハマってます。

響がお気に入りで第一艦隊の旗艦です。


ふたなりっこ2



ふたなり女の子楽描きです。

ところでGTA5。
道端で老人に襲われている若い女性を助け、
話を聞くと日本でいう団塊世代が社会の不満をすべて若者に押し付けて
挙句の果てには暴徒化していたという事らしいのでとりあえず撃ち殺し
そのあと日の出を見たくなり、ケーブルカーに乗りに深夜に山の頂上を目指して
登ってたらいきなり野生動物に襲われて崖から落ちて死にました。
そんな人生か~ナラティブ。
そして再び病院から復活してスタート。
海に行ってモーターボートレースに参加、途中でコースを外れて無人島みたいな所に座礁したので
そのまま乗り捨てて波打ち際にたたずむ。
キレイだな~。
しかしほんと釣りが出来たら最高なんだけどなこのゲーム。

ところで先日
ふとゲーム売り場に行くとバトルフィールド4が!
デモを見てるとついその場で買ってしまいそうになる!
しかし、今出ているのは360/PS3版。
どうせなら次世代機でやりたいと思い、それまで我慢する事に。
まだまだGTAオンラインでいっぱい遊べるもんね!
とフレンドをゲームに招待すると
「すいませんBFやってます」と返事が。
ぐう・・。


いいんだよ!



ダンガンロンパでは朝日奈さん推しです
スイマーなので
下はツルツルにしている気がしますが
個人的には生えてる方が良いね。

あと
「悪いのは黒幕だよ!」と言って
見えない黒幕のせいにしてしまえば
何でも人を許せるのです。

ふたなりっこ



だいぶ更新してなかったので広告が出ちゃってました
ふたなり女の子楽描きです

Copyright (C) 双ぶろ All Rights Reserved.