双ぶろ

プロフィール

双葉淀夢

Author:双葉淀夢
ふたばよどむです。
ふたなり漫画を描いています。
こちらのブログでは定期的に同人誌の情報や
たまに近況報告などしています。
絵やその他の情報はHPやツイッターなどをご覧くださいませ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

count



落書

色々急いでる時ほど脱線したくなってくるパターン
noretomo.jpg

最近お昼のラジオをPCでタイマー録音して
夜家で聴いてるんだけど
便利でいいなぁ。
まぁ深夜ラジオとかも、生で聞くのがいいんだけど
起きられないので仕方ないのだ。
しかし1日前のやつとか聞いてる時
天気予報で明日とか明後日とか言われると混乱するのでした。

Copyright (C) 双ぶろ All Rights Reserved.

